こんにちは♡


今日は週末は夫とことりサンとのお休みを満喫しました♡
そして今日は私だけ休みー音符


てかまた一段と寒くなりましたねびっくり
冬用のカーペット出したり、衣替えしたりちょこちょこ冬支度ハート



さて高温期12日目    36.88℃

あと2日でリセットですグラサンハート

タイトルにも書いたんですが、泳ぎたくてしょーがないんです(笑)

先週一度プールで泳いだらハマってしまったようで、本当に泳ぎたくて仕方ありませんえー
週末は無理だったし、今日は定休日。明日は1日仕事でその次はリセット予定日。

体温下がってたらいつリセットするか分からないから行けないし、万が一体温下がらなかったら妊娠の可能性あるので怖くて行けないガーン

そう結局行けないのです(笑)

なのでプールしばらくお預けで大人しくしてますショボーン


毎回ですが妊娠してる可能性って全然分からないものですねえーん
毎回ドキドキしてもアッサリとリセットするので、色々な症状もあまり気にしないようにしてますおすましスワン


今は胸の張りと下腹部のチクチクくらいかな。
こんなん毎回あるわーーーいえーん


明日は1日仕事だからモヤモヤせず過ごせそうだわウインク