こんにちは♡

久々に妊活外のブログ。ことりサンの事も残しておこうと思いますニコニコ


先日ことりサンの来年度から通う小学校の運動会に行ってきましたキラキラ
ここは夫の母校でもあるのですが、なにせ家からかなり遠い…滝汗しかし車での参加は禁止だったので初めてママチャリ出動しました照れ
私の通っていた小学校は車で行くの大丈夫だったのでチャリ参加は衝撃でした…せめて◯km以上の家は車OKとかにし欲しい笑い泣き


ちゃんとことりサンを後ろに乗っけて走れるのか心配だったので前日に軽く練習して臨みましたが、日頃の運動不足が祟ってかなりしんどいですーーガーン翌日の変な場所(主に脚)の筋肉痛がツラかったゲロー


早く着いたのでしばらく小学校を見学してウロウロしていたら、同じ保育園のお友達と会ってそこからずーーーっと走り回ってました(笑)
実は保育園が小学校の校区外なので友達が少ないの心配してたんですが、ちらほら同じ保育園子もいたのでちょっと安心照れ最初は同じ保育園の子とクラス同じにしてほしいなぁ…


しばらくして呼ばれたのでグラウンドをおもいっきり爆走して頑張ってましたニコニコ
なにやらノートとか手紙とかもらいました。小学校は楽しいよ♡とか書いててほっこり照れ


その1種目だけで終了だったのでそそくさと帰りましたけどね(笑)
ことりサンはまだお友達と遊んでいたそうだったけど暑さでママが限界でした


小学校がかなり楽しみになったようですが、あまりに通学が遠いので近い学校ないのかな?とか引っ越したらいいんじゃない?とか言ってました(笑)


次回は就学時健診があるのでまたチャリ爆走させて行ってきますウインク