こんにちは♡

毎日暑いですねー😵💦
今回間に合わないかもしれないと思った排卵日検査薬が届きました♡

今回も無事にチャレンジ出来そうですニヤリキラキラ


とりあえず今回ダメだったらクリニック再チャレンジしてみようと思いますグラサン
卵管造影検査の相談したいな。これで問題なければもう自然に任せるしかないなショボーン

クリニックも変えてみようか考え中。


とりあえず今回のチャレンジも頑張ります!
今回は夫にお任せのチャレンジですウインク

今までは検査薬を参考に私がこの日にしてみようとチャレンジ提案してたんですが、今回は夫がこの日と決めた日でチャレンジしてみます!

夫いわく、自分の身体は自分が一番よく分かっているそうなので(笑)

あと夫の飲んでるサプリメントなんですが、ほとんどが100均の飲んでたんですよねびっくり
100均がダメな訳じゃないけど、高価なのにはそれなりの理由があるだろうしと説得して亜鉛サプリだけでもDHCのに変えてもらえました(笑)


これで少しだけでも変わらないかなー笑い泣き
無理かなー(笑)