こんばんは♡

今日も暑いですね😵💦
関東の方では8月に入ってから晴れの日が少ないそうですが、こちらは毎日快晴です☀️

あまりに暑かったのでことりサン水浴び

{CE3E1EB4-D0AB-474B-A45A-2E5C169D325E}

以前買ったゴムプールがダメになってしまって、ホースのシャワーをひたすら浴びる(笑)

私もサンダル履いて足だけ水遊び
夫は洗車してましたが、洗ってはことりサンにびちゃびちゃにされ洗車全く進まず(笑)



 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

D8   --.--℃

赤いヤツも終わってチャレンジ期が近付いてきました
今周期はどうなることやら…

もうこれだけ、かすりもしないと期待もしなくなってきますね真顔
そして前回のリセットが1日遅れて変に期待してしまったので事がまだ完全に癒されていません笑い泣き


今年ダメなら来年からはユルユル妊活になるのであと4ヶ月気合い入れます!!
…チャレンジ期間以外は特に何もしないけど(笑)

8月後半は仕事も暇なのでゆっくり過ごしたいと思いますラブ