こんばんは♡

今日は久々の中学時代の友達とランチニコニコラブラブ

{3915156B-72C8-43C5-9406-876F7A7C4A84}

テンション上がるオシャレランチラブラブラブ
このメンバーで集まるのは久々だったから話したい事いっぱいでした、、


このあとGUへ行ったら、あまりの安さに衝撃(笑)初めて行った訳じゃないんですけどね


ライブに来て行く服も調達しましたニヤリ
 全然そんなつもりなかったんですが、衝動的に買ってしまいましたウインクキラキラ

てかホント安いですねーポーン
主婦には強い味方です!


そのあとお茶して、ことりサンの習い事があったので早めに解散ウインク


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

久々に妊活のお話♡

気付けばD9です。
今日からオリモノが増えてきたような気がするので、検査薬明日からしてみます。
どんなに早くても排卵はD15だと思いますが、そろそろ始めてみます。


念願のライブももうすぐだし、もういつでも妊娠する準備は出来てますよ(笑)