最終日


夫が朝食が美味しいと口コミで見たホテルだったのでガッツリ食べニコニコ

{E8719FBE-D39C-45A5-B579-FC8B7EAA2F2E}

長崎らしくカステラが食べ放題♡


チェックアウトしてハウステンボスで乗れなかった観覧車に乗りに。街中の観覧車も良かったですデレデレキラキラ


{B9AB5C16-C9A4-484F-9748-3979E7747187}

空港近くへ戻りつつ、時間はまだまだあったのでペンギン水族館へラブラブ

{623C1920-D6E9-4E01-B6EC-4D5CA382925F}

アバちゃんがお出迎え🐧

{0583F97C-139B-44C2-AE7B-D6470495D1D5} 

指差す方向へチョコチョコ付いて来くるのがめっちゃ可愛かったですラブラブ!


飛行機の出発が30分以上遅れましたが、楽しい旅でしたラブ
これで帰って来て妊娠発覚すれば最高だったんですけどね笑い泣き

今周期も頑張ります照れ

最高までお付き合い頂きありがとうございました♡