3日目


ハウステンボス近くのホテルを後にして、向かったのは夫が事前に調べてくれていたパン&アイス作り体験へニヤリ


メロンパン作りしたかったけど、時間的に無理だったのでアイス作り体験に♡

{20BDCCBC-E385-4D33-A0A3-6178E8EAAA2D}

ことりサンのリクエストでイチゴアイスに🍨

{F259C3E9-94EC-445C-A1D1-AD57738CFBB2}

頑張ってまぜまぜしてました♡

{BC070093-FA3C-4327-ABDC-64787CB8AAA1}

出来上がったアイス🍨
結構、本格的で美味しかったです照れ


眼鏡橋も行きました。
ハートの石を見つけてはしゃぐことりサンラブラブ意外にも夫もはしゃぐ(笑)

{2FD6C492-4F1B-4BCC-AF9C-CB0DBA935E3B}

それを川を挟んで写メる私(笑)


夜は中華街でディナー♡
ここも夫リサーチのお店。

{C14D6887-B2E4-4AE1-ABFD-67D4AB8ADB7D}

トンポーローめっちゃ美味しかったラブ

{34B206E5-EAB4-4B41-90C8-1FCFFF789AAA}

ちゃんぽんはやっぱり頼まないと照れ

{2218165A-F031-4929-9141-F8AB457F22A6}


{334338BC-B722-483F-AC6E-DA09786B5CED}

ことりサンはチャーハンを食べていましたニコニコ

中華街は食事処が多くお土産屋さんがあまりなかったので、食事だけして夜景を観にドライブ🚘


{45568459-091B-4B4E-BF46-C9E661AE4417}

途中でことりサン寝ちゃったけど、着いたらテンション上がって嬉しそうでしたデレデレキラキラ


帰りの車でやっぱりことりサン寝ちゃったので、助手席に移動してドライブしました🚘
夫は運転が大好きなのでいつもとち違う車(レンタカー)運転出来てとっても喜んでいました照れキラキラ



最後まで読んで頂きありがとうございます😊
最終日に続きます♡