こんにちは♡


書きたいことが沢山あるのですが、リセット中はどーせ書くことないので少しずつ小出しにしていきたいと思います(笑)


今回は久々の生きがい探しです♡

昨日ついに星野源のミュージックビデオ集をゲットしてきました照れ

{7458C135-F518-4E4A-849A-3B262757D2C7}

Blu-ray版の方が綺麗だということは知っているんですが、DVDだと車でも観る事が出来るのでいつもこっちにしてますウインク

{6D3120C3-482B-452E-A69D-92E16CDA1CF7}

私は「夢の外へ」から聴き始めました。以前のものも遡って聴きました、、



ライブももうすぐだしワクワク感ハンパないです照れキラキラ

ライブなんてあんま行かないから紙のチケットしから知らない昭和女なんで、電子チケットと少々ドキドキしましたが、無事にゲット出来ました!

イマドキはアプリを使うのですねびっくりスゲー

私は行ける事に浮かれまくっていたのですが、夫はすかさず「席どこ??」と座席確認(笑)


残念ながらアリーナ席ではありませんでしたが、2階席の最前列でしたニコニコキラキラこれはこれでラッキーなのではないだろうかニヤリ


しかし来週は仕事が立て続けであるので、しんどいけどライブのワクワク感を持って乗り切るデレデレキラキラ