こんにちは♡

GW明けてからソッコー休みです照れ
朝起きるのがホントしんどかったえーんことりサンも起こすの苦労しましたえーん


昨日は実家でゆっくり過ごせたんですが、風邪がまだ良くなってません滝汗
鼻水が全然止まらないーー笑い泣き

週末の旅行までは治って欲しいよぉぉ笑い泣き



先日、母とゲームセンターに行ったことりサンがガラガラ抽選会で見事1等を当てましたびっくり

景品はゲームセンター内にあるものどれでも2つプレゼントキラキラ

貰ったものは…




このナゾの歌う鳥さんです(笑)
めっちゃ喜んでいました照れ

あともう一つはお菓子の詰め合わせを貰って来ましたウインク
あーゆーガラガラって本当に1等って入ってるんですねぇてへぺろキラキラ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

D21  --.--℃
高温期6日目

胸が少し張っていますが、風邪の方が酷くてそれどころではありませんチーンもやもや
そろそろ着床時期なのでしょうか…てか受精すらされているのか疑問だぜ滝汗