こんにちは♡

D16  36.95℃

無事高温期になりました♡
今回はかなり理想的な感じでしたニコニコ毎回こんな感じならいいんですけどねキラキラ

と、すると排卵は昨日だったみたいですね。
ってことで、基礎体温測るのやめまーすニヤリキラキラ

そしてなんと昨日もチャレンジ成功しましたびっくり夫の頑張りにびっくりしましたポーン
今回タイミングバッチリだわ♡って期待してしまうところですが、妊活始めて半年以上経つとあんまり期待する気持ちも薄れますねショボーン

今回の任務は無事終了したので後は待つのみおねがい



さてさて、今日は義母とお出掛けしてきましたニコニコことりサンのオモチャを買いに行きました。毎年こどもの日にオモチャ買ってもらうのが恒例行事です。


ずっと欲しがってたプリキュアのオモチャ♡

{E37D551F-8834-463B-8389-A868DF486E4F}

大喜びで義母も嬉しそうでしたニコニコ

それからことりサンのお洋服も色々と買って貰いましたニヤリ

{B47ACCD9-F727-4367-9786-98F9FA76E9BF}


{40970043-8E2F-4474-B70C-F0B8B408E72B}

毎年、春と秋に義母にお洋服買ってもらう機会があるので私はほぼ服は買いませんてへぺろ
そして自分じゃ買わないようなお高めの服が買えるのでかなり有難いですラブ

義母とは仲良くさせてもらっているのです照れラブラブ


夜も義母とご飯行くので、夜ご飯作らなくていいなんて嬉しすぎるーーデレデレ
そして3連休も嬉しいぜお願い