こんにちは♡

とっても良い天気ですねニコニコ
今日も自転車の練習キラキラ練習中に転んでから恐怖心が芽生えたらしく急に乗れなくなってしまいましたえーん

でも出来ないまま練習終わったらその記憶のまま次また怖いと思うから、怖くても出来るまでやって出来た感覚で練習を終わらせたい。なかなかのスパルタでやりました…


泣きながら練習してちゃんと乗れるようになって練習終了ニヤリ何度も失敗したから1回で成功させたかったと泣き出すことりサンにちょっと感動笑い泣き


でも漕ぎ出しから乗れるようになったので、後は慣れてしっかりバランス取れるようになれたらいいなウインク明日お天気良かったら近所の公園へ練習に行こうと思います



夕方から義両親とお食事ですニヤリ
遅れたホワイトデーらしいです。

{C6500C2C-A92B-4D54-8523-39A996BA6A8B}

ことりサンのチョコが焼肉に化けましたニヤリキラキラ

いいお肉食べて来ます♡