こんにちは♡

今日はことりサンと2人の休日てへぺろうさぎバレンタインチョコを2人で手作りしました。


{2B055227-466C-4D7E-98FF-2549866B3D82}

お見苦しくてスミマセンアセアセ
ことりサンが全部自分でやりたがるので、荒れ放題になっていますねあんぐりうさぎ

あとホットケーキミックスも余っていたので炊飯器でなんちゃってチョコケーキも作ってみましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{6742E197-5035-4AD9-B47F-257842A7DF6E}

チョコを砕いてチョコチップにして、アーモンドもいれて、ホットケーキミックスなんで味は保証されてるのでお手軽ですやる気なしピスケカナヘイきらきら

{75B259CD-02A4-4F26-9E22-22787CF600DF}


完成品は夫、義実家、実家に分けてラッピングしましたつながるうさぎカナヘイハート

少し早いけどチョコは今日渡しますウインク14日は夫帰ってくるまでにことりサンが寝てしまうのでアセアセ

喜んでくれるといいなラブ