こんにちは〜♡

今日はことりサンの保育園の参観日だったので主人と行ってきましたニヤリ

ことりサンの保育園の行事ごとは全て土曜という珍しい?ところ。働いてるママさん多いからなんだろうけど、土曜も仕事の私は毎回お休みもらいます。


1歳児クラスから通っていたので年中さんのことりサンも既にベテラン(笑)
さすがに泣かずに始められましたが、みんな並んでいる所から脱線して私の所へ来たり、また戻ってはお歌歌って、また私の所へ来たり…自由だなオイガーン


それでも元気に歌う姿や、ピアニカ演奏する姿を見てると成長感じました笑い泣き

主人はというと、なぜか座って見てる…自由だなオイムキー

そこはドスの利いた私の一言で瞬時に立たせてやりましたけどねニヤリ
たかだか1時間立って観てるだけ、なぜ出来ないもんかねショボーン次回から主人は参観日呼ばないことに決定しました。

集団行動ニガテなんですかね…こればっかは呆れますガーン



猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


話は変わりますが、明日はリセット(女の子の日)予定です。
妊活始めたのにゆる〜く始め過ぎてあれから全然書いてなかったアセアセ

可能性はゼロではありませんが、限りなく低いと思います
基礎体温が下がってたら決定的だなー


明日は義母とお出かけ予定なので、楽しくショッピングしてきます♡