こんばんは[みんな:01]

ことりサン保育園4日目♡
やっぱりギャン泣き[みんな:02]

隠れて様子うかがうと、3分後に泣き止んでました[みんな:03][みんな:04]

お迎えに行くとやっぱり泣いたけど、先生からは滑り台で楽しそうに遊んでた。と教えてもらいました[みんな:05]

来週からはお昼寝後にお迎えかな[みんな:06]私も本格的に仕事探さないとな[みんな:07]


この前、友達に教えてもらった隠れ家的なカフェでランチ[みんな:08]定食ぽくて何か好きでした[みんな:10]

photo:01



この後、ケーキとコーヒー付きで1000円以内で収まりました[みんな:09]

さて、ことりサン明日今週最終日。
泣かずに登園出来るかな[みんな:11]

iPhoneからの投稿