こんにちは[みんな:01]

昨日は良いお天気だったので旦那サンと大掃除をしました[みんな:02]

実は引っ越してから初めての大掃除[みんな:03]
最初は引っ越したばっかりだったし、2年目はなんとなく…(笑)去年はことりサンが生まれたばっかでそれどころじゃなかったから[みんな:04]

なので今年は4年越しの大掃除となりました[みんな:05]

私はことりサンと一緒に2Fの床掃除。てか、ことりサンと一緒に2Fの掃除は危険過ぎます…全くはかどりませんでした(笑)

旦那サンは1Fの廊下のワックス掛けと、キッチンの換気扇とIHの掃除。それに窓拭きまでやってくれました!

ことりサンはファンヒーターガードの中に入れられて囚われの身となってました(笑)

1日掛かりで頑張って掃除したから疲れたけど、これで気持ち良く新年を迎えられそうです[みんな:06][みんな:07]



iPhoneからの投稿