こんにちはニコちゃん


だいぶ前に義母から頂いたことりサンのお誕生日プレゼントプレゼント

組立てが大変だから旦那サンにお願いしてたのに、一向にやってくれないのでイライラして私が組み立てましたこれ↓


チョロのマイペース日記②-120929_074421.jpg

本当は右側にブランコもあるんですが、それはネジとか組立てがややこしそうだったので本当に旦那サンにお任せすることに汗

まだジャングルジムは無理なのですべり台で遊んでますおんぷ


階段が登るたびに音がするのでことりサン喜んでバシバシ叩いてます笑まだ登れないけど頑張って足上げて登ろうとしてますにこありがちなキラキラ


実家の母には三輪車買ってもらうので、安かったのでネットで注文しましたGOOD

来週には届くので楽しみです♪♪


ことりサンのお誕生日まで2週間きってしまいましたなっ・・・なんと!

待ち遠しいやら、焦るやらで・・・今はお誕生日会に担がせる一升餅の手配に追われてます汗色々検討したけどやっぱネットで安く済ませようと思いますおんぷ


お誕生日過ぎてからだけど、平日の旦那サンの休みに合わせて写真撮影の予約もしたし、10月は忙しくなりそうですニコちゃん