こんにちはニコちゃん


昨日からこちらはめっきり涼しくなり過ごしやすくなりましたおんぷクーラーがなくても窓を開けて扇風機で十分涼しく、ことりサンが頭に汗をかかなくなり「秋だなぁ~」と感じています(笑)


去年の今頃は大きなお腹だったのが信じられないです。

約1年前はそんなだったことりサンは今ではもう立とうとしているなんて、ヒトの成長ってすごいあげ



さて、月曜の敬老の日に旦那サンのお婆ちゃんのお家へ遊びに行った時に、来月のことりサンのお誕生日プレゼントを買ってくれましプレゼント



チョロのマイペース日記②-120921_103625.jpg

1つ大型?のオモチャ欲しかったし、何か面白そう(私が)だったのでコレに。

ボタンを押すとトランポリンみたいなっててボールがピョンピョン飛び跳ねるんですあげことりサンは跳ねるのより転がったボール(主に赤)を追いかけるのが好きなようです(笑)


ちょうどベビーザらスがセール中だったので、義母も早いけどプレゼント買ってくれましたプレゼント

最初は三輪車買ってもらうつもりだったけど、近所に公園が全然なくて遊ばせてあげる場所は支援センターしかないから、公園デビューも出来てないのです↓↓


なので室内用のブランコとすべり台とジャングルジムがセットになった超大型のオモチャを買ってもらいましたおんぷ最初は実家の母に買ってもらうつもりだったのですが、義母も気に入ってくれたようなのでコレにしました。

実はまだ組み立てていないので画像は出来てから改めてupしますね☆


来月に実母と三輪車見に行きたいと思いますにこありがちなキラキラ


私たちからことりサンへは誕生日もクリスマスも当分しないつもりでいたんですが、何かあげたくなっちゃったので、私のポケットマネーから何か買うコトにしましたあげ

靴はプレゼントされた方が良いと聞いたので、私からはリュックをプレゼントしようかと思っていますおんぷまだあんよ全然ですが来年だと遅すぎるし(笑)早いめに用意しておこうかと思いますGOOD


こんなにみんなから祝福されることりサンは本当に幸せ者だなぁにへラブラブ

私や旦那サンの時もそうだったのかな?とか考えてしまいましたにこありがちなキラキラ(2人とも2人兄弟の末っ子だから微妙かも・笑)