こんにちはニコちゃん


昨日は久々に支援センターへ行って来ましたあげ

8月は私とことりサンが風邪を引いたり、お盆休みがあったりで1度も行けなかったんです↓↓


9月になってまた私もことりサンも元気になって、ヒマになったし(笑)行ったら新しい人が沢山来てました。

前から知ってる人も居て、お話出来たりして楽しかったですにこありがちなキラキラ



それで今日は別の支援センターへそのメンバーで行きました☆

この日もオモチャで遊んだり、お歌うたって体操したり色々と勉強になりましたおんぷ


色々と話す機会もあって、今度みんなでランチ行こうって話になって連絡先を交換しましたあげ

元々の友達を通じてママ友になったコトはあったけど、ことりサンを通してお友達になるのは初めてですニコちゃん


一気に5人もママ友が出来ましたきゃーおんぷ

グループでお友達になるともし行けない日があっても気を遣わなくてすむので、いいです音譜


みんな2人目で私だけ1人目だけど、色々分からない事は教えて貰えるので嬉しいです♪♪

たぶん私が一番年下だと思うけど、私は年上の人との方が落ち着くので好きですにへ


ランチ早く実現するといいなぁニコちゃん