こんにちは音譜


今日も暑いですね~汗

ことりサンは元気におじちゃん(義父)のお家へ遊びに行き、私はお仕事です。


義母も体調悪いみたいでお仕事早退してきてました。


ことりサンは2人に遊んでもらえたのでご満悦な様子でしたおんぷ



暑くて何にもする気起きません↓↓

かろうじてことりサンの離乳食は作ったけど、夕飯の準備するの面倒だな・・・

今日は旦那サンが早く帰ってくるのでご飯の準備しないといけないからな~頑張らないとあげ


今日はもう簡単に豚キムチと餃子(焼くだけ)と生ハムサラダですナイフ&フォーク

お中元シーズンで義実家から色々と頂いて、うちの冷蔵庫は(高級品で)潤ってますラブラブメロンとか生ハムとか焼き豚とか・・・



ことりサンの溺れたバタフライみたいなズリバイもコツを掴んだのか、ちゃんとした?ズリバイになってきましたあげまだまだ気が向かないとしないし、速度も遅いけどことりサンの成長嬉しく見守っていますラブラブ


明日は母にことりサンお任せして美容室でカラーしてもらってきます。

免許更新行かないといけないのにプリン頭じゃこの先5年間ヤンキーの写真になっちゃう・・・ガーン