こんにちはニコちゃん


一昨日は市でやってる子育て支援の会にことりサンと一緒に参加してきましたおんぷ

旦那サンがお休みだったので支援センターまで車で送ってもらいました。


今回の会は0歳未満のベビちゃん対象だったから同じような月齢の子も結構いました。

ママ友を作ろうとするのはやめたので(笑)気軽に参加できました♪♪


5ヶ月くらいのベビちゃんのママさん達とお話出来て楽しかったですにこ

ことりサンはもうすぐ7ヶ月なんですが、2ヶ月違うだけでことりサンが大人に見えました笑


ことりサンはお昼寝の時間とかぶってしまい途中から機嫌が悪くなったけど、気づいたら勝手に寝てましたzzz

1時間半くらいの会でしたが結構楽しかったです。来月もあるみたいなんで参加してみようと思います☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


外壁工事で日中ガタガタうるさいけど、ことりサンは気にするコトも無くマイペースにお昼寝してました(笑)

この人・・・マイペースのとんでもなく神経のず太い娘になりそうな予感・・・ガクリ(黒背景用)


昨日は図書館で絵本の読み聞かせ会があったので行って来ましたおんぷ

結構毎日出歩いてる私たちですあげ


お仕事もあって午後からことりサンはお義父さんにお預けしてたんですが、夕方にはお義母さんも帰って来ていたので旦那サンと2人で久々に外食しましたナイフ&フォーク


旦那サンの大好きな食べ放題のお店でした☆

もちろん旦那サンのオゴリですラブラブでも1人770円と激安でしたGOOD


今日も工事がガタガタで居づらいので、どこかへお出掛けしてこようかなぁ~と考え中です。