日曜に結婚式の招待状の宛名書きをMサンママとしましたニコニコドキドキ


2人できゃいきゃい騒ぎながら一生懸命書きましたニコニコ

書いた後に招待状や式場までの地図なんかをセットして封筒に納め切手貼ったりで作業は1時間半くらいで終わったのですが…

チョロがお土産で持って行ったロールケーキ食べながらお話してたら2時間くらい経過してた( ̄□ ̄;)!!


慌ててお買い物に行きました(笑)この時にチョロは夕ご飯いただく事が決定したので、お供しました(´∀`)v


Mサンパパと3人でご飯食べてたらMサンお仕事から帰宅。
チョロが「おかえり~ニコニコ」って言うと恥ずかしそうに笑ってた(〃▽〃)


Mサンがご飯食べてユックリしてからチョロは帰りました(´∀`)Mサンママとお話したりするの楽しかったです得意げキラキラ


次回はチョロ達の新居の大掃除です!

来月は式場の打ち合わせやドレス選び(まだやる(笑))なんかがあるから、Mサンママとは沢山会えそうですニコニコ


招待状はこんな感じ。

チョロのマイペース日記②-20090915214927.jpg

一目でこのデザインが気に入りましたアップ

文面はコレ。

チョロのマイペース日記②-20090915215032.jpg

いくつかある中から選びました(´∀`)v

招待状渡すのは28日の大安に決まりました!
出席予定の方、待っててね(笑)