昨日は最後のフェアに行って参りました車


本格的なチャペルでお城みたいな式場でした☆Mサンは気に入ったようで…


チョロはあんまり。プランナーさんが…


それから、以前行っていた式場のチャペルと会場を見学に行きました。


チョロはここが一番気に入ってて、Mサンもチョロがいいならと言ってくれたのですが…

なんせ一番の高額で汗


2人して悩んでしまいました( ̄ε ̄;|||

だいたいご祝儀でまかなえるとしても、新婚旅行や新居の家具などを買うコト考えてると、大丈夫なんやろか?と思ってしまう訳で。


Mサンのご両親は足りない分を援助して下さるそうなんですが…チョロはほとんど貯金がありませんダウン


車のローンやらでこれから貯めようと思ってたので、お金貯まるまで結婚待って欲しいとも言ったのですが、

Mサン「僕が出すからいいよニコニコ


と爽やかに却下され。

歳が離れてるからか、男が出すものと思ってるみたいで。

足りない分は親が出すみたいな感じで…

Mサン「僕と親が出したいんやから甘えといたらいいんよニコニコ

と、言いますが…気を遣いますよねダウン

結納と婚約指輪はもらわないですし、それでいいんかなぁ…と思ったりしますが。

結納に関しては両親顔合わせできちんと話し合う予定ではいます。



ちょっぴり愚痴というか、悩みブログになっちゃいました( ̄ε ̄;|||


次は式場の画像載せたいと思いますベルベル