ちょっと小説風に書いてみましたが、ただ普通に会っただけです(笑)

昨日も少し携帯したけど、「また掛けるわ」って言って2分で会話終了 (笑)
何て会話のないカップルなんだ私達は…シラー汗

それで結局会うコトにしました。2人共電話だと更に無言になるみたいで、会った方が幾分かマシみたいガーン
でもチョロパパのご機嫌取りもあるので、コッソリ家を出ました家走る人 ←(笑)

バレたら余計に怒られそうな気もするけどショック!あせるあせるとりあえず、脱出成功ドキドキ

チョロの家は坂の一番下にあって、坂を上りきると集会場がある。ソコは眺めも良いし夜だから誰も居なくて静かだからチョロのお気に入りの場所ですニコニコ

ソコからMサンがやって来るのをのんびりと待っていました得意げ

やっぱり会った方が会話は弾みますニコニコでも普通のカップルよりは無言が多いです(笑)

でも笑ったり、困った顔を見たりするのはやっぱり楽しかったニコニコチョロはあさって誕生日なので当日会うのは無理みたいなので、明日ゆっくりデートします(o^艸^o)ラブラブ

今朝マミーもチョロがこっそり抜け出したコトに気付いてないみたいだったので、「逢瀬」大成功ドキドキ(笑)