Mサンはいつも仕事終わりに携帯してくる。だからチョロは9時になると電話を待つのが日課になりました。

最近はチョロの親のコトも考えてあんまり夜に出掛けないようにしていますあせるあせる沖縄に行くまでのご機嫌取り(笑)

昨日は携帯がなかなか鳴らない。ちょっとずつ不安になってきたダウンチョロから電話しようかと思ったケド、残業かもしれないし…30分待ってみたけど諦めて、寝る前にメール送るコトにしました。

いつもより遅れて着信携帯ドンッあんまり会話弾まないんですよねーいつも(笑)だからすぐ電話切るコトになっちゃいますガーンあせるあせる

「もう少し話してたい」って言えなくて、今から会う訳にもいかないし…昨日は自分でも分からないケド凄く淋しかった。

「会いたい」って言えば来てくれたのかもしれないけど…そういうんじゃなくて声が聞きたかったんだと思う。

でもどうしてもチョロから電話出来なくて、「声が聞きたかった。」って言えなくて…

だから、メールした。
「日曜は休み?」って。

そしたら着信。
Mサンはメールが苦手らしくて、ちょっとしたことでも携帯するのをチョロはちゃあんと知ってたニコニコ

やっぱり少ししか話せなかったケド満足ニコニコ(笑)
「矛盾」した気持ちに日々悩むチョロなのでしたあせるあせる