やっと写メ撮れましたニコニコチョロの愛しの「wit」チャンです車キラキラキラキラ
色々と装備ありすぎて全く乗りこなせてないですガーン


昨日はチョロのお姉チャン的存在のHチャンとランチに行きました走る人もちチョロの愛車でドキドキ
チョロの誕生日は今月6日なんですが、早めにお祝いしてくれました(o^艸^o)ラブラブ


「ベーコンとブロッコリーのクリームパスタ」ですニコニコここのお店はスィーツがテレビで紹介されるくらい有名なお店だそうですキラキラキラキラ

チョロ、スィーツ召し上がりませんでしたけどねべーっだ!(笑)チーズケーキが苦手なもんであせるあせる


それから映画1000円デーだったので、「舞妓Haaaaan!」観に行きましたニコニコアップ
面白すぎるっ(≧艸≦*)場内爆笑でした(笑)

かなりオススメ!映画何観ようか迷ってる方は是非ご覧下さい(≧ω≦)b


それからマックで色々語り合いましたニコニコHチャンは4つ年上なのでチョロは大人の世界を覗いた感じです(笑)

お子ちゃまチョロには驚きの連続Σ(゚□゚;)チョロあんまり恋愛の相談ってしないから何かと参考になりましたニコニコ

楽しい①日になりました音符