最近の夜デートはもっぱら歩く走る人。何て健全なカップルでしょう(o^艸^o)ラブラブ(笑)

チョロの家の近所をあてもなくブラブラ歩きます。歩く以外にするコトない(当たり前) ので、色々話します。

チョロ「前の職場の飲み会に誘われてね~」

Mサン「…迎えに来いって?」

「違うよ!報告。」

「そうなん?別にいいで。迎えに行くし?」

「全然そんなつもりちゃうから、いいよ!」

「いいのに?僕も何かあったら迎えに来てもらうし。迎えに来て欲しかったら言うんやでニコニコ

「うんニコニコ

いちばん弾んだ会話がこちら(笑)
前にも申しましたようにチョロとMサンは会話があまり続きませんシラー汗

それで昨日はおもいきって打ち明けてみました。

「私がよく黙るのは会話が続かないからどうしていいか分からんからなんやで。」

Mサン固まってたΣ(゚□゚;)
男としてそれはヘコむらしい(笑)そんなコト言われても会話弾まなきゃ黙るしかないでしょ?(つд`)゚.:。

「人の話をちゃんと聞けないのは前から気にしてたコトやし、フラれたくないから気をつけるわ。」

前に元カレがチョロの話をちゃんと聞いてくれなくて、言いたいコトが言えなくて結局ダメになってしまった話をしたからみたい(´∀`)

ごめんよMサンしょぼんでもかなりスッキリしました(o^艸^o)ラブラブ
チョロも自分磨いて自慢の彼女になるからね(。・ω・)ノ゙ドキドキ