今日はちょっとグチなお話。

今まで何とも思わなかったコトが不満に思う。付き合う前は受け入れられたのに、付き合い始めたら受け入れられない自分がいる。

今は少し苦痛。一緒に居ても黙り込んでしまうコトが増えた。

きっとまだ自分がMサンに心を許せてないからだと思う。まだ言いたいコト我慢したり、自己主張が出来てなかったりする…

時々、不満がないか聞かれたりするケド言えない。それを言えばワガママになりそうで言えない。

Mサンはいつもチョロのコト一番に考えてくれるのに、どうしてチョロには出来ないんだろう。

完璧な人なんていないって知ってるのに、嫌なトコばっかりに気がいってしまう。

そんな自分が嫌で仕方ない。

気を遣って愛想笑いして、いいとこばっかり見せようとするから一緒に居ても疲れる。不満があっても言えずに黙り込んでしまう。


好きな気持ちは変わらないのに、一緒に居るとツライ。

チョロはいつからこんなにイヤな奴になったんだろう。
彼に対する不満より、何も言えずに彼を受け入れられない自分が一番キライ。


このままじゃきっとダメになる。今までの恋愛と一緒。先にチョロがダメになる。
「好き」が「我慢」に負けてしまう。

今日は暗いブログでごめんなさいm(__)m



☆くるみサンへ☆
応援してくれる人がいるって心強いですニコニコアップありがとうございますm(__)m
くるみサンはブログしてないんですか??よかったら教えてください。遊びに行きます(≧ω≦)bラブラブ