今日は近くに住んでる母方のお婆ちゃん家へ行きました走る人家

祖母「チョロちゃん彼氏出来たの?」

チョロ「うんニコニコ

Mサンの名刺(写真入り)を見せる。

「いくつなの?」

「29!」

「ちゃんと働いて収入安定した人なん?」

「タブン…会社員やからね。」

祖母「………」

チョロ「………ガーン?」

「チョロちゃんはまだ若いんやから他にもっといい人いるよニコニコキラキラキラキラ

何故ッΣ(゚□゚;)!?
ナゼそんな満面の笑顔で交際を否定して…あせるあせる

「昔からね、8つ歳の離れてる男女は上手くいかないって言われてるんよ。
だから、チョロちゃんも結婚考えるなら他の人にしなさいねニコニコキラキラキラキラ

満面の笑みで反対されてるんですけどーっショック!あせるあせる
しかも理由が8つ離れてるからなんて…どーしようもないじゃんorz

その後もさり気なく別れを薦めてくる祖母(笑)そんな理由、離婚理由にもならないんじゃ…

もしMサンと結婚して離婚したら「ほぉらね。」とか言われそうガーン(笑)
とにかく、それでもお付き合いは続行させるつもりのチョロでした(≧ω≦)b