昨日、バッティングセンター初体験しましたニコニコキラキラキラキラ

チョロ大泣き事件から気まずい雰囲気になっていたのですが、会っては言いにくいコトもあったので携帯で話しました。

一応は分かってはくれたケド、微妙に解決せずしょぼんコレばっかは大人な問題なので妥協が必要なのかもガーン

…ってコトで仲直りしたみたいです汗
と、言うかチョロが言いたいコト言って受け入れられた感じ??どっちにせよ微妙汗

昨日は仲直りも兼ねて(思い込み)、バッティングセンターでデートしましたニコニコ

チョロは野球をしたコトなくてバットを持ったのも初めて!チョロ兄はサッカー少年だったので…

1番遅い70kmのソフトボールで(ボールがデカイので打ちやすい)挑戦しました野球

当たるには当たるのですがなかなか上に打てないもんですねー(´∀`)それにバットに当たる衝撃にビックリ!!
今日からチョロは野球選手を尊敬の眼差しで見つめるでしょうキラキラキラキラ(笑)

彼氏の前で大泣きしたり、旅行に行ったり、バッティングセンターに行ったりして初体験だらけの恋愛続行中のチョロでした(o^艸^o)ラブラブ

旅行については日曜に旅行会社に行くのでまた報告しますね音符