前回の続きなのですが…その前にチョロの不幸話をどうぞ。

チョロの車、走行中に突然止まるデンジャラスな壊れ方をして修理に出したのですが、やっぱりダメみたいです汗もともと中古で格安で買った物なので寿命なのかもしれませんがしょぼん

なので、日曜マミーと車屋さんめぐりをしてきますニコニコパーデカすぎる出費です(つд`)゚.:。

不幸の極めつけは、蜂に刺されました(笑)スリッパを履いた瞬間に激痛(;`皿´)=3
中に潜んでたスズメバチにやられたようです…痛すぎる(つд`)゚.:。

ツイてない女チョロのたわ言でしたガーン(笑)
ココからは前回の続きデスドキドキ


いくつか貰った車のパンフレットをMサンに見せた。Mサンは昔、整備士のバイトをしてたらしいので車には詳しい。自分の車にもこだわってるようです。そうえば変わった車に乗ってる車

チョロはというと「乗れればいいよ」。かなり無頓着汗
「せっかく買うならちゃんとしなさい!」としばらく説教(笑)本当はMサンと車屋巡りしたいケド、日曜は仕事やし何分、急ぎなもんであせるあせる

蜂に刺された不幸なチョロにはコンビニで氷買って来てくれた。しばらく家で冷やしてたんだけどまた痛み出したので心配してくれたみたい。

「優しい彼氏で良かったなぁキラキラキラキラ

冗談でそんなコト言ってた(笑)確かにMサンは優しい。年が離れてるせいもあって完全にコドモ扱い( ̄ε ̄;|||それが不満でもあり、心地良くもあるのです(o^艸^o)ラブラブ


初めて「好き」。って言われたのだ(o^艸^o)ラブラブチョロはいつも誘導尋問のごとく口を滑らせていますが(笑)
チョロが聞いても「うん。」とかしか言ってくれなかったダウンただイザ言われると戸惑う(笑)お互い照れるだけです(〃д〃)ラブラブだからもういいデスシラーパー


大人の恋愛はチョロにはアメとムチのような感じです汗
自分が変わっていくのが凄く分かる。何だか自分が自分じゃないみたいΣ(゚□゚;)
恋って凄いですね(´∀`)ラブラブ