もちろん混浴ではありませんべーっだ!パー(笑)

初めて遠出デートドキドキ今まで時間に追われていたチョロにとってはかなり進歩ニコニコアップ

チョロの地元はかなり観光地として有名で温泉が多いのです温泉

しかし、山道のぐねぐねでチョロ車酔いシラー汗死にかけました(つд`)゚.:。Mサンはというと、心配するそぶりだけで笑ってた(笑)
山道を抜けるとチョロも回復して景色を楽しみましたニコニコ

それから歩いてる時に手を繋いでみた。

「手、繋ぐの好き?」

って聞いたら、

「あんまり…。」

「私は手繋ぐの好きニコニコドキドキ

「ふぅん。」

ちょっと悲しかったけど、仕方ないよねしょぼんまぁ、繋いでてくれたしいいか。


温泉の帰り、酔い止めを飲んだのと疲れとで激しい眠気に襲われるΣ(゚□゚;)
「寝ていいよ。」って言ってくれたケド運転してもらってるし悪いから我慢してたけど限界…汗

目を閉じてしばらくすると手を繋いでくれた。チョロは寝た振りをしてた。
ちょっぴり幸せ得意げドキドキ(笑)←バカですねガーン

まぁ、色々ありましたがトータルすると楽しいデートでしたドキドキ