昨日、付き合って初めてのデート。
チョロの家の近くの川に蛍がいたのでしばらく2人で眺めてた。相変わらず無言(笑)


Mサン「手、繋ぐ?」

チョロ「え?」

「手ぇ繋いであげようか?」

「こっちこそ繋いであげますよ(笑)」

車の中だったから人の目を気にするコトはなかったケドやっぱり恥ずかしい(//△//)あせるあせる
緊張で更に喋れない汗気まずくて繋いだ手ばっかり見てた。

チョロ達は会う回数は多いものの、相変わらず時間に追われていますガーンもう慣れたケド汗

手を繋いでから少しずつ話せるようになった。
またまた大人の事情もありつつ…あせるあせるどんな事情ぢゃーいっヽ(*`Д´)ノ

大人の恋愛体験中のチョロでした(。・ω・)ノ゙ラブラブ