「付き合おっか?」

「う?…うん。」

突然のコトでなぜかチョロが戸惑うあせるあせる

「付き合う限りは優しくしてもらわんとなぁニコニコ

「が、頑張ります汗

「(笑)なんでやんねん!こっちが責任持って大事にするよ。」

「…はい。」

…付き合い始めって何だかあっけないですよねあせるあせる電話だから余計にそう感じるのかもガーン

これからこの日が記念日になるのに、全然実感が湧かないガーンこんなもんなんでしょうか??

「これから頑張らなアカンなぁ~」

「はいニコニコ

「何か会いたなって来たなぁ。」

「…そうですねぇ。」

気付けば次の日になっていた。さすがにムリですガーン


付き合ってる実感はこれから感じるものなのかな?

この先、色々あるだろうけど、これからは2人で乗り越えていけばきっと大丈夫ですよねニコニコラブラブ