最近、寝ても疲れが取れないチョロですシラー汗
理由はおそらく…
仕事帰りに遊んでるせいです(つд`)゚.:。

チョロってば断るのが苦手で押しに弱いんです汗だから誘われたら多少ムリしてでも行っちゃいます。

だからそのムリが今頃になって出てきているみたいですガーン週末はチョロの予定詰まってて会えないからちょっぴりムリしちゃった訳です


結局、昨日も会ったんですが、(押しに弱すぎるチョロキューあせるあせる)告白して初めて会ったので何か気まずかった(≧へ≦)あせるあせる

ご飯の間、だいたい無言(笑)愛想笑いばっかでなかなか目を合わせられないo(><)o

中学生の初デートみたいだった(〃д〃)ドキドキ(笑)
体調崩さない程度に頑張れチョロキュー(。・ω・)ノ゙ラブラブ