昨日の食事のお誘いを断ったチョロ。行けないコトもなかったケド、どんな顔していいのか分からなかったのが正直な理由(-.-;)

そしたら夜に電話があって、何かいつもと様子が違う気がする… 不安になる汗

「ところで、いつから好きやったん?」

突然質問。
それからチョロが色々話した。それからMサンが時間を置く理由が判明。


チョロと付き合う→チョロがTサン(Mサンを紹介してくれたチョロの友人)に報告→会社で噂になる(MサンとTサンは同僚)

それが嫌だったみたいガーンまぁ、チョロがMサンだったらやっぱ嫌かもしれやん会社の噂っていうのはかなり恐ろしいみたいデスあせるあせる

「知り合って2ヶ月足らずの年下に手ぇ出したなんて噂になったら、会社にいられやんあせるあせる

かなり追い込まれてます。(笑)

チョロがTサンと知り合いじゃなかったら良かったのに。だってガーンじゃあ知り合えてませんけど?(笑)

まぁ、そんなこんなで本音聞けて良かったですニコニコ

「でもまぁ、いずれは付き合うんやったら一緒なんかなぁ…でも会社の噂は怖いんよ~あせるあせる

「私は好きになってもらわなきゃ、付き合っても嬉しくないから。」

「…そりゃあ、付き合ったら大事にしてあげるよ」

「何でチョット上目線なんですか?」

「…何となくニコニコ(笑)」

まぁ、とにかく本音で話せて良かったです。チョット色々意外なコトもありましたが、それは大人の事情で省略。←どんな事情ぢゃい汗(笑)