タイトル通り告白してしまいましたあせるあせる
全くそんなつもりはなかったのに、気付いたら告白する気持ちになってた。

「…好き。なんですよねぇ…」

Mサンめっちゃビックリしてて、オロオロしてたΣ(゚□゚;)あせるあせる

「えっ!?僕なんかのドコがいいん?頼りないし…」

最後の方なんか何言ってるのかよく分からなかった(笑)

「嬉しいけど、付き合うのはもう少し会ったりしてからのほうがいいと思うけど…」

「それは遠回しに振られてるってコトですか?」

「そうじゃないけど、もうちょっとそっちもゆっくり考えたほうがいいんちゃうんかな?」

「………。」

「僕も好きじゃなかったらこんなに会ったりせんし、でも、僕はもう少し会ったりしてから。って思ってたんやけど…」

実際はこんなにスムーズな会話じゃなくて、もっとお互いカミカミでした(笑)

「それじゃ、ダメなん?」

「ダメじゃないケド…」

チョロは自分が告白した衝撃(笑)でパニックにあせるあせる本当はあんまりよく覚えてないんですけどねガーン

結局、保留になっちゃいましたあせるあせるまぁ、慎重になる気持ちも分からなくないし。チョロはずっと好きだったけど、Mサンからしたら出会って2ヶ月くらいだし。

しきりにチョロの気持ちが変わるかもしれないから。ゆっくり考えてって言ってた。


今考えてもよく告白する気になったなぁ。って思うガーン何か急に今日言わなきゃ一生言えない気がして…


またご飯誘われたけど、どんな顔して会えばいいんだぁ(ノ><)ノチョロの勇気は昨日使い果たしてしまいました

精神的にグッタリなチョロでした(つд`)゚.:。