今日はお休みらしい。お昼ぐらいにメールが来てた。
会うコトは決まったケド、チョロの仕事の都合でハッキリと時間決められないからまた連絡するコトになった。

仕事終わりに携帯した。
「今終わったケド、どうしようか?」

「ん~どうしようか?」

どうやら寝てたらしくて頭が回らない様子。優柔不断に磨きがかかってるヽ(*`Д´)ノ

「何時にします?7時くらい?」

「ん~もうちょい寝たいかも。」

「じゃあ8時で!」

「7時30分か8時でも…」

「ハッキリ決めて欲しいです。」

「ん~」

完全に寝てるよシラー汗

「じゃあ8時で!それでは8時にパー

キッパリ決めてみましたニコニコ
彼の優柔不断ぶりはそう簡単に直りそうにないし、チョロが考え方を変えていかなきゃ上手くやってけないですよね(。・ω・)ノ゙ドキドキ

みなさんアドバイスありがとうございますニコニコキラキラキラキラ

…ってコトで今から出掛けてきます走る人
まだ連絡ないから2度寝して爆睡してなきゃいいけど(-.-;)