日曜に会う約束をした。
でもまた優柔不断なせいでチョロのテンションが下がる

キレる。というよりは悲しくなって完全にスネてました(笑)

「もう今日は会いたくないです。」

「…えっ!?」

「いつも時間ばっかり気にして、お互いしんどくないですか?」

「…しんどい?」

「うん。」

「今日はもう会いたくないってコト?」

「…うん」

沈黙。
チョロはスネて半泣き状態。会いたいクセに意地張っちゃって後に引けなくなってた。

「何なら今日は研修休むし…」

「そういうつもりで言った訳じゃないです!」

「分かってるけど、研修行ったらゆっくり出来やんやろ?」

「ホンマにそんなつもりじゃないから、今日はもう…」

「とにかく、今すぐ行くから!」

「…うん。」


結局、Mサンは研修を休んでくれました。直接仕事の研修じゃなくて、スキルアップの為の研修だから仕事に影響はないらしいんだけど…

我がまま言ってごめんなさい(つд`)゚.:。でも嬉しかったんだ。なんて、言えなかったけどダウン
チョロはまだまだやっぱりコドモだなぁ

優柔不断は相変わらずチョロをイライラさせるけど、会えば許しちゃう。こんなもんなんですかねぇガーン(笑)

てか、ワガママの罪悪感に苛まれてる小心者のチョロでしたΣ(゚□゚;)あせるあせる