昨日、朝起きると部屋がぐるぐる回ってた。起き上がれない…
何とか無理して仕事へ走る人

…やっぱり無理でしたシラーパーフラフラで内科へ病院

血圧下が40だそうで…
「そりゃフラフラだよニコニコ
のんきなドクター(笑)

処方された薬飲んで、ソッコー点滴。
「最近、ムリしてませんか?」

「…してないです。」
最近、夜抜け出してたのがいけなかったのかな?

結局、低血圧からくるめまいと過労ってコトで落ち着きました。
それから土曜はどうしても仕事休めないので、早退して家で大人しく寝てました。


「貧血と過労で点滴打たれましたあせるあせる今日は早退して家で寝てます。」

今日は夜に電話出れそうにないからメールした。
休憩時間に電話くれてたけど、薬の副作用で頭がぼーっとしてて気分が悪くて出れなかったダウン


日曜はやっとゆっくり会えると思ってたのに…上手くいかないもんですねしょぼん