昨日は定期的に通ってる皮膚科に通院走る人病院
帰り道にメールがきました。

「元気ないです。」

この言葉は遠回しの「会いたい。」だと最近分かってきました!
…てか、ストレートに言ってくれればいいのにガーンイヤイヤ、それがMサンですからニコニコ←ポジティブアップ(笑)

でも昨日は凄い暴風雨でとても会えそうになかったパーだからきっと仕事終わりに携帯があるハズ…

9時を少し過ぎた頃に着信。…Mサンの着信音じゃないダウン
友達のBクンからだった。

Bクンはチョロの高校時代からの友達で何でも話し合う仲。それなのに最近はチョロに「付き合おう」なんて軽はずみな発言でケンカ。
仲直りはしたものの、チョロがMサンと上手くいかなかったら付き合おうって言われてる。もちろん断った。
それでもたまにこうして電話してきたりする。

電話には出なかった。

しばらくしてMサンから着信携帯ドンッ

「今度の日曜休みになりそうニコニコ

のんきなMサン(笑)

「へぇ~良かったねニコニコ

おい。会いたいだろうが!頭が回らず的外れ発言なチョロ(笑)←バカですガーン

「今日はそっち行きたかったんやけどなぁ…」

Mサンがほのぼのとそんなコト言ってる。チョロが他の人に告白されてるとも知らず。


でもチョロがBクンからの電話に出ていたら、こんな会話も出来なかったんやろうなぁ…

チョロはちゃんとあなたを選んだんだよ。
自分が誰を好きなのかちゃんと知ってるからニコニコドキドキ