日曜日。朝起きるとMサンからメールが来ていました。

「今日、ご飯でもどうですか?」

土曜にチョロがキレたままで終わってしまった(笑)ので、どうやら気を遣ってくれたみたいです汗

「今日は夜から研修でしょ?」

「ご飯食べる時間くらいなら作れると思うから。」

「そんな無理しなくても…」

「…じゃあ、やめときますか?」

「そうします?」

「どうしようか?」

昨日のせいで素直に喜べないチョロしょぼんMサンのハッキリしない態度にイライラドンップンプン

「迷ってるなら今日はもうやめときましょう。」

チョロやっぱりキレる(笑)

仕事の休憩時間に電話がありました。
…やっぱり決まらないシラー汗どーすんのぉ?(笑)


結局、ご飯食べるには時間が限られてるのでドライブに車DASH!何かいつもドライブですガーン(笑)

牧場に行ってみました(笑)チョロが癒されたい。って言ったから、Mサンの中で癒し=自然らしいあせるあせる

確かに癒されたケド…牧場閉まってたしガーン普段車では入れないトコまで行ってみたり…

それから研修前にご飯食べるみたいなので近くのスーパーへ行きました。
Mサンが張り切ってカゴなんて持つからチョロのツボにハマってしまったΣ(゚□゚;)!!

「…ん?何で笑ってんの?」

本人自覚ナシシラーパースーツに買い物カゴほどオモロイモノはないです(笑)
楽しそうに惣菜コーナー見てるしガーンチョロは少し離れたトコで笑いを堪えてましたあせるあせる

会った時間は短かったケド、今まででイチバン楽しいデートでした(o^艸^o)ドキドキ(笑)