昨日、仕事終わりのMサンと会いました。
やっぱりドライブ車DASH!行くアテもなく走りながら色々と世間話。

Mサンの中でチョロの門限は10時のようで、10時には家まで送ってくれますガーン
ちなみに、チョロの門限は10時ではありません(笑)

月曜に仕事が休みだとメールがきて、休みが合わないって話をしてたから今日になったのかな?

10時に送ってもらって、それからまた少し色々ありまして…汗
チョロ軽くキレる(-_-メ)

普段怒らないチョロがこの2ヶ月で2回もキレましたΣ(゚□゚;)むかっしかも結構本気で(笑)

全ては彼の超優柔不断なせいです(´Д`)DASH!

でも最近ではチョロも少し自己主張出来るようになってきましたが…
もしかしたらチョロは短気なのかもしれませんあせるあせる