今日はめっちゃ忙しかったチョロですショック!汗パソコンの前に座ってたのにもかかわらず、クラクラして意識が遠退きかけましたガーン

チョロの頭の中で容量越えちゃってパンクしかけていたようです(ノ><)ノ
今日は午前中で本当に良かった。午後からもあの忙しさなら確実倒れてるΣ(゚□゚;)あせるあせる


劇場版「トリック」のDVDとアンジェラアキのアルバムを半額でレンタルしてきました(o^艸^o)ラブラブ
とにかく、週末はゆっくりしよう(-.-;)パー



昨日はMサンの仕事終わる時間にメールしようと企んでたのに、残業続きで疲れててバクスイしていたチョロあせるあせる

お疲れメールがオヤスミメールに。

「メールしようと思ってたのに寝ちゃってましたダウン残業続きで…何か癒されたいですよねぇ(つд`)゚.:。では、おやすみなさい得意げ

…って送ったら、

「お疲れニコニコ一応、月曜休みなんで。オヤスミ」

えぇ~Σ(゚□゚;)話噛み合ってないんですけど…。一応、って何ッスか(゚△゚)!?
なぜこのタイミングで休みをカミングアウトなの?

週末会えないってコトなの?えぇ~。分かりづらいんですけど(´Д`)DASH!

ハイ。鈍感ですけど、何か?(笑)