今日は久しぶりに中学の友達と遊びに行きました走る人

4月から就職した新人ナースのRチャンと大手銀行に就職が内定しているMチャン。

まずはウィンドーショッピングしてからお昼ごはんナイフとフォーク女の子が3人も集まれば恋バナがない訳がないドキドキ(笑)

何だかテレビの「グータン」みたいでした(笑)友達の彼氏の話や、チョロのMサンの話なんかも当然出ました。

チョロの同級生はだいたいMサンを知っていますガーンだからMサンのコトは内緒。教え子と仲良くしてる講師。になるので…あせるあせる
まぁ、チョロは元教え子なので問題はないんですけどねガーン

とにかく盛り上がったアップアップチョロもグチとかいっぱい話せて楽しかったにひひキラキラキラキラ
その後は久々にカラオケカラオケめちゃめちゃ楽しかったニコニコアップ


最近はチョット色々あったけど、やっぱり女の子同士でワイワイ話すのは飽きないにひひ



ちなみにコイツはゲーセンで200円でゲットしましたにひひキラキラキラキラリラックマのキャラでキイロイトリの羊のかぶりものバージョンドキドキドキドキ

大満足な一日でした音符音符