今日から4連休なチョロアップ今日はウチでのんびり過ごしていました得意げ

「5日遊ぶのチョット無理かもしれやんあせるあせる

ん?5日!?約束してましたでしょうか?(笑)Mサンの中では予定が決まらずまだ保留の状態だった!…らしい汗

それから仕事が早く終わったようで携帯がありました。

「5日ムリになったから今日どうかな?って思ったら先輩に捕まった…あせるあせる

どうやら先輩に誘われたようですシラー汗タイミング悪すぎるダウン

「ちなみに明日も仕事早いんやけど…」

「ごめんなさい汗明日は予定が…あせるあせる

完全にスレ違ってるしょぼんてかそもそも約束しようよ!!ナゼ当日なんだ(ノ><)ノ


ってコトでGWに会うのはかなり微妙になってきましたガーン4連休もあって1日も会えないなんてヒドすぎるショック!あせるあせる