「久々の仕事で失敗いっぱいしたし疲れましたダウン

でも返って来たのは全然関係のない内容リサイクル手紙チョロは返信しなかった。

Mサンの仕事終わりに着信ドンッ携帯1週間振りに聞く声はいつもと変わらなかった。
お互い無言になるのが怖くて必死に話題を探してた。いつもの当たり障りのない近況報告。


「チョット待って!」

電話を切ろうとした時、突然大きな声を出したMサン。チョロがびっくりしていると、

「今日は失敗ばっかしたんやって?」

それから自分の失敗談(笑えないレベルあせるあせる)を聞かせてくれた。

「僕の失敗に比べたらカワイイもんやん!気にせんでいいよニコニコ


もしかしてそのために電話してきたの?
それともチョロ、自意識過剰すぎ?

メールも電話も下手なMサン。
不器用な優しさにいつも気付かない鈍感なチョロ。

嫌なコトや悲しいコトのほうが多いはずやのに、小さな優しさが勝ってしまう。
不思議やなぁ…っていつも思う。


今日の電話でMサンの食事のお誘いに今頃気付く鈍感なチョロと、分かりにくい誘い方しか出来ない不器用というよりかはハッキリしないMサン。

また傷つくコトもあるやろうけど、嫌いになれないのはそれ以上に好きなんだと思うから。
最近、全くマイペース日記になってないチョロでしたあせるあせる