色々あってちょっとブログをお休みしてました。感情が上手くコントロール出来なくて、気持ちばっかが焦っちゃって…

でもブログでいつも気持ちの整理つけてたから、更新出来ないコトが逆にストレスにガーン(笑)

その間、チョロからMサンに連絡を取れずにいました(-_-;)汗まぁ、元々の原因はMサンやし…(笑)

携帯の電源を切っちゃうくらい腹が立って、悲しくて、傷付いた。
初めてチョロが感情を表に出した。今までは良く思われたくて必死で何も言えなかった。

直接言葉では何も伝えてないケド、あの“態度”で十分だったと思う。

着信を折り返しもせず、メールも出来ず1人でぼんやりと考え込んでいた。「好きにならなきゃよかった」って何度もそう思ったしょぼん

その後のMサンからのメールにも必然的にそっけない返事しか出来なくなってた。