今日は凄い忙しくてかなりグッタリなチョロキューショック!あせるお昼休みにメールきてたケド、返す元気がないくらい(*_*)

それにお昼休みは同僚と恋バナで盛り上がってしまいまして(≧艸≦*)ラブラブ

同僚いわく、Mサンは隣りで見ていたいタイプらしい(笑)チョロの話を聞いてたら全く掴めやん人っぽいから観察したいそうガーン

それにはチョロも同感。仕事の様子とか見たいなぁニコニコひらめき電球3年も前の話やから働くMサンの姿なんか覚えてないよシラー汗

同僚の分析によると、チョロ達はお互いが受け身なタイプで、最後に肝心なトコが言えないらしい…確かにチョロはそうだけど、Mサンもそうなのかなぁ?分かんないやガーン分かってればこんな悩まないケド汗(笑)

でも色々と話を聞いてもらってスッキリなチョロでしたにひひキラキラキラキラ


昨日はイトコ(中1)が遊びに来てて、Wiiのボーリングで大ハッスルニコニコアップ途中でチョロ兄(23)も加わり対決に…!!
ハィパーバカ兄弟ですガーン(笑)

久々の兄弟の交流でしたアップ