今日はマミーとショッピング走る人
可愛いワンピに一目ボレドキドキ人生で初めてワンピを買いましたキラキラキラキラ

着る機会ないけどシラー汗いつかのデートの時に…ドキドキ着た姿をお見せ出来る日が来るといいのですがガーン



「こちらに〇〇サン(チョロ)いらっしゃいますか?」

突然、患者さんに言われた。

「…私ですが。」

「Tサンに紹介していただいた〇〇です。」

「…はい??」

「妻が会社でTサンにこちらを紹介していただいたんですが、聞いてませんか?」
聞いてませんよシラー汗

とりあえずTサンの知り合いならもてなさなきゃ!!TサンはチョロにMサンの連絡先を教えてくれた人。逆らう訳には参りません(笑)

仕事終わって携帯みたらTサンからメールきてました。遅いよシラー汗
すごい気まずい雰囲気につつまれたのにガーンあせるあせる

お互い頭下げ過ぎてみんなに笑われたんだよしょぼんでもいい方でしたニコニコ



これから友達とご飯行ってきますニコニコパーいっぱい話聞いてもらうんだっ(>_<)