今日は仕事が午前中までだったので、家でのんびりDVD観賞してましたテレビ

週末には小説が面白かった「博士の愛した数式」を観て、今日は韓国映画の「デイジー」を観ましたテレビ

ちょっぴり涙しょぼん恋愛とは難しいですね。感想になってませんがガーン(笑)
ちなみにデイジーの花言葉は「秘められた恋心」(たぶんこんなニュアンスだったと思います)だそうですチューリップ赤花言葉ってチョロ結構好きですニコニコ



何だか感情の浮き沈みが激しい今日この頃。ポジティブにいこうアップって思ったそばからイキナリ気持ちがネガティブになったりダウン
Mサンのコトだけじゃなくて全てにおいてそうなんですがシラー汗

仕事もすごい未熟やなぁ。って思う瞬間がすごくあって、やっぱり人と接する職業やから人の数だけ接し方がある。知識不足に自分の未熟さを思い知ったりもする。そういう時に限って失敗しちゃって自己嫌悪シラー
完璧なんて不可能やって分かってるけど、どーしても考え込んじゃいますガーン


でも何においても後悔だけはしたくない。今まで後悔ばっかりしてきたから…ぐるぐる悩むなら実行してから悩んでも遅くはないよね?

でも最近はメールより話したいって思う。今まで携帯ニガテやって思ってたから自分でもちょっとビックリ!
週末携帯してみようかな?もちろんMサンのお休みが週末に合えばですけどガーン